|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
JoglModel.Point を使用しているパッケージ | |
---|---|
jp.digitalmuseum.jogl |
jp.digitalmuseum.jogl での JoglModel.Point の使用 |
---|
jp.digitalmuseum.jogl での JoglModel.Point のサブクラス | |
---|---|
static class |
JoglModel.LightSourcePoint
Class for holding three-dimensional coordinates of a light source. |
JoglModel.Point として宣言されている jp.digitalmuseum.jogl のフィールド | |
---|---|
protected JoglModel.Point |
JoglModel.maxPos
|
protected JoglModel.Point |
JoglModel.minPos
|
JoglModel.Point を返す jp.digitalmuseum.jogl のメソッド | |
---|---|
JoglModel.Point |
JoglModel.Point.add(JoglModel.Point point)
|
protected JoglModel.Point |
JoglModel.calcNormal(JoglModel.Point[] vertices,
int indexVertexA,
int indexVertexB,
int indexVertexC)
Calculate normal vector of a triangle face. |
JoglModel.Point |
JoglModel.getMaxPos()
|
JoglModel.Point |
JoglModel.getMinPos()
|
JoglModel.Point |
JoglModel.Point.scale(float scale)
|
JoglModel.Point |
JoglModel.Point.scaleOut(float scale,
JoglModel.Point p)
|
JoglModel.Point |
JoglModel.Point.sub(JoglModel.Point point)
|
JoglModel.Point 型のパラメータを持つ jp.digitalmuseum.jogl のメソッド | |
---|---|
JoglModel.Point |
JoglModel.Point.add(JoglModel.Point point)
|
void |
JoglModel.Point.addOut(JoglModel.Point point,
JoglModel.Point p)
|
protected JoglModel.Point |
JoglModel.calcNormal(JoglModel.Point[] vertices,
int indexVertexA,
int indexVertexB,
int indexVertexC)
Calculate normal vector of a triangle face. |
void |
JoglModel.getMaxPosOut(JoglModel.Point p)
|
void |
JoglModel.getMinPosOut(JoglModel.Point p)
|
JoglModel.Point |
JoglModel.Point.scaleOut(float scale,
JoglModel.Point p)
|
JoglModel.Point |
JoglModel.Point.sub(JoglModel.Point point)
|
void |
JoglModel.Point.subOut(JoglModel.Point point,
JoglModel.Point p)
|
void |
JoglModel.Point.updateMaximum(JoglModel.Point point)
|
void |
JoglModel.Point.updateMinimum(JoglModel.Point point)
|
JoglModel.Point 型のパラメータを持つ jp.digitalmuseum.jogl のコンストラクタ | |
---|---|
JoglModel.Point(JoglModel.Point point)
|
|
||||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |