jp.digitalmuseum.jogl
クラス JoglModel.Point

java.lang.Object
  上位を拡張 jp.digitalmuseum.jogl.JoglModel.FloatArray
      上位を拡張 jp.digitalmuseum.jogl.JoglModel.Point
直系の既知のサブクラス:
JoglModel.LightSourcePoint
含まれているクラス:
JoglModel

public static class JoglModel.Point
extends JoglModel.FloatArray
Class for holding three-dimensional coordinates of a point.
フィールドの概要
 
クラス jp.digitalmuseum.jogl.JoglModel.FloatArray から継承されたフィールド
data
 
コンストラクタの概要
JoglModel.Point()
           
JoglModel.Point(float... data)
           
JoglModel.Point(JoglModel.Point point)
           
 
メソッドの概要
 JoglModel.Point add(JoglModel.Point point)
           
 void addOut(JoglModel.Point point, JoglModel.Point p)
           
 float getX()
           
 float getY()
           
 float getZ()
           
 void normalize()
           
 JoglModel.Point scale(float scale)
           
 JoglModel.Point scaleOut(float scale, JoglModel.Point p)
           
 void setX(float x)
           
 void setY(float y)
           
 void setZ(float z)
           
 JoglModel.Point sub(JoglModel.Point point)
           
 void subOut(JoglModel.Point point, JoglModel.Point p)
           
 void updateMaximum(JoglModel.Point point)
           
 void updateMinimum(JoglModel.Point point)
           
 
クラス jp.digitalmuseum.jogl.JoglModel.FloatArray から継承されたメソッド
getData, set, setData, toString
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait
 
コンストラクタの詳細

JoglModel.Point

public JoglModel.Point()

JoglModel.Point

public JoglModel.Point(JoglModel.Point point)

JoglModel.Point

public JoglModel.Point(float... data)
メソッドの詳細

setX

public void setX(float x)

setY

public void setY(float y)

setZ

public void setZ(float z)

getX

public float getX()

getY

public float getY()

getZ

public float getZ()

add

public JoglModel.Point add(JoglModel.Point point)

addOut

public void addOut(JoglModel.Point point,
                   JoglModel.Point p)

sub

public JoglModel.Point sub(JoglModel.Point point)

subOut

public void subOut(JoglModel.Point point,
                   JoglModel.Point p)

scale

public JoglModel.Point scale(float scale)

scaleOut

public JoglModel.Point scaleOut(float scale,
                                JoglModel.Point p)

normalize

public void normalize()

updateMinimum

public void updateMinimum(JoglModel.Point point)

updateMaximum

public void updateMaximum(JoglModel.Point point)


Copyright by Jun KATO (arc@dmz) at https://mr.digitalmuseum.jp/